FC2ブログ
 

2台のクーペと”四方山果無(よもやまはてなし)”World

いすずオーナーズミーティングinくらがり

今年も田植えが1週間先送りになったので、”くらがり”に来ることが出来た。自分の車はまだレストア中なので、便乗参加である。
1.くらがりで並んだ

開会は昨年と同様、太鼓の演奏ではじまる。
2.会場風景
3.ベレット 4.ピアッツア 5.ジェミニ
参加車輌は、今年は去年に比べると多い!これはベレット、ピアッツァ、そしてジェミニ。
6.ビークロス 7.ウイザード 8.ボンバス
ビークロス、ウィザード、ボンネットバス。
9.スワップミート 10.クラブ展示
スワップミートもいくらかあります。クラブではエンジンマウントの製作品やウイッシュボーンのブッシュ、ショックアブソーバ、そしてステンレスタコアシを展示しました。
11.ウインチコマンダー
さて、今回のトピック的写真です。まずこれは、ウィザードのウインチコマンダー。私の家庭車がウィザ-ドなのですが、これを付けるとカッコイイ!ほしーなー!
12.コスミックステッカー
お次は117クーペのボンネット裏に張ってあったステッカー。コスミックホイールの取扱が書いてある。かなりレア!
13.防音
ボンネット裏の防音材張り付け。117クーペはディーゼルに標準設定されており、私もディーゼルのモノを張りたいと思い注文したが、残念ながら部品は有りませんでした。防音材を止めるクリップのみ入手しましたが・・・。オーナーのTさんに効果のほどをうかがうと、あんまり変わらないとのことでした。
14.ロゴ
このロゴは”ジュージアーロ”というバリエーションのものです。とてもカッコイイ!特にクロっぽい色だから映えるのかな?私もまねしてこれを入れたいな♪
15.ディーゼル
これはディーゼルエンジンです。フローリアンのモノを撮影させていただきました。なかなか魅力的なメカですよ。
さて、場面はかわって、”くらがり渓谷”のオーナーズミーティングの会場には実はこんな清流や滝、そして祠があるのだ。会場の喧噪を離れて遊歩道を歩くとここが”渓谷”だったんだということが実感出来ます。ホント綺麗な水でしたよ。
16.清流 17.滝 18.祠

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する