2台のクーペと”四方山果無(よもやまはてなし)”World

ワーゲンバスがきた!

 うほほーい!ワーゲンバスが来た!
ワーゲンはこれで3台目になっちゃいました。どうしよう?

東京のうんちくさんからおくっていただきました♪
全景
ワーゲンバス!
なんてカワイイんでしょ。なんとこれはトースターなんですね。
前 後ろ HAKOhako.jpg
はは!最高です。
そして、そして・・・・もうひとつ重大な機能があるんですね。それはですねー・・・・
焼き型
これ!!トーストするとフォルクスワーゲンマークの焼き型が付くようなんです。
早速明日試してみよう。(ワクワク!)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私の方にバスをアップしてみました。
同じタイプでしょうか。

しかし、このバスは部品の確保が大変なのではないですか?

それと、ひょっとしてフロントのガラスが動かせるタイプですか?

リバー | URL | 2012年03月28日(Wed)19:35 [EDIT]


笑う四方山さん
>うほほーい!ワーゲンバスが来た!
 ンナ物で喜んで戴いて何より♪
何時までもそんな子供の心を持ち続けるおやぢでありたいものです。
んが!アマイですぞ。
 VWマークじゃ無くていすゞマークの入ったトーストが焼ける様に改造して下さいマセ。
 

うんちく | URL | 2012年03月31日(Sat)00:31 [EDIT]


リバーさん
 お騒がせしてスミマセン。
頂いたワーゲンバスはトースター型でした(笑)
でも、本物のワーゲンバスも魅力がありますね。とにかくかわいらしい。チャンスがあれば・・・・ 

四方山果無 | URL | 2012年03月31日(Sat)15:15 [EDIT]


うんちくさん
 素晴らしい物をありがとうございます♪
早速使わせていただいています。
 ワーゲンの焼き型は白く抜けるように付きますが、くっきりとマークを付けようとすると、食パンが真っ黒になってしまいます(笑)でも、ユニークです。

四方山果無 | URL | 2012年03月31日(Sat)15:18 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【ワーゲンバスがきた!】

 うほほーい!ワーゲンバスが来た!ワーゲンはこれで3台目になっちゃいました。どうしよう? [続きを読む]

まとめwoネタ速suru / 2012年03月28日(Wed) 16:51