FC2ブログ
 

2台のクーペと”四方山果無(よもやまはてなし)”World

JCCAニューイヤーミーティングに行ってきました

 1月29日(日)東京のお台場にて、JCCA主催のクラシックカーの集まり、「ニューイヤー・ミーティング」に行ってきました。
 ニューイヤーミーティングへの参加はこれで3回目。遠隔地なので、なかなか気軽に・・・・とはいかないのですよね。そしてまたとっても寒い日でした。
 朝、6時半から夕方16時前まで、振るえっぱなしでしたので、夕方には気分も悪くなってきてしまい、翌月曜日、病院へ行くと”インフルエンザ”と診断されました。
 しかしながら、会場は毎年の通りマニアックな車が多数並べられ、旧車を楽しむ者にとっては楽しいことこの上ない。また、旧車のパーツやグッヅなども沢山販売されており、興味をそそるものが多いです。
 それではまず、イスズ117クーペオーナーズクラブのブースから・・・。
6.クラブブース 7.出品車両
今年の展示は例年通り、ハンドメイド、量産丸目、量産角目の3台加えて、スピードウエルのYさんが未登録で保管されていたオーテックザガート・ステルビオの4台でした。
1.キュベルワーゲン 2.タイプ2バス 3.ポルシェ356
実は、今回のNYM参加の目的はワーゲンに会えないか?というのもありました。しかし、残念ながら、ワーゲンはきわめて少なく、ここに写っている車の他、売店として来られていたバスが1台きりでした。
 このほかに自分として良いなと思ったのは・・・・
4.で目金軍団 5.ディーノ
 ロータスヨーロッパのウーパールーパーモデファイ?(もしくは出目金スタイル)これがかわいらしい。そして、もう一台、フェラーリ・ディーノ。いつ見てもカッコイイですね。憧れの1台です。
 それにしても、寒い一日でした。
8.快晴なのですが・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する