
(これは昨日11月21日の記事です)
昨日に引き続き、117クーペの試験走行をする。
どちらかと言えば、久しく乗っていなかった車なので、ちょっと慣れておきたいと思ったのもある。

なるべく車の少ない所と思い、加西市方面へ車を走らせる。
加西市の町おこしの拠点となる、旧軍の鶉野飛行場へ来ました。

以前来た時には紫電改の模型1機だけだったのだけど、今回は2機に増えている。

こちらが前からあった紫電改?

操縦席の模型もあった。

新しく、格納庫が増えており、展示室も出来ていた。
観光バスが2台入っていましたよ。
加西市の観光に随分寄与しているんではないかと思いましたね。

無事帰着。今回の走行距離は約50キロでした。
幸い、リヤからの擦れ音も無く、快適でした。(しかし全体的にあちこちから音は出ているようです💦)
昨日に引き続き、117クーペの試験走行をする。
どちらかと言えば、久しく乗っていなかった車なので、ちょっと慣れておきたいと思ったのもある。

なるべく車の少ない所と思い、加西市方面へ車を走らせる。
加西市の町おこしの拠点となる、旧軍の鶉野飛行場へ来ました。

以前来た時には紫電改の模型1機だけだったのだけど、今回は2機に増えている。

こちらが前からあった紫電改?

操縦席の模型もあった。

新しく、格納庫が増えており、展示室も出来ていた。
観光バスが2台入っていましたよ。
加西市の観光に随分寄与しているんではないかと思いましたね。

無事帰着。今回の走行距離は約50キロでした。
幸い、リヤからの擦れ音も無く、快適でした。(しかし全体的にあちこちから音は出ているようです💦)
スポンサーサイト


