
カルマンギアのエンジン調整もいよいよ大詰め。
今日は30分ほど回した。
その間、アイドリング調整、点火タイミング確認、調整、発電電圧の確認などを実施。

発電電圧は理想的です。
タコメーターが合っているのかどうかわからないのだが、回転数は1000~1200rpm、ちょっと高い。
いずれ排ガスのための調整も必要な事だからこのぐらいで置いておく。
適当です。
今日は30分ほど回した。
その間、アイドリング調整、点火タイミング確認、調整、発電電圧の確認などを実施。

発電電圧は理想的です。
タコメーターが合っているのかどうかわからないのだが、回転数は1000~1200rpm、ちょっと高い。
いずれ排ガスのための調整も必要な事だからこのぐらいで置いておく。
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