FC2ブログ
 

2台のクーペと”四方山果無(よもやまはてなし)”World

加古川でいすゞのイベント

 12月にしてはうららかな日でした。
加古川河川敷の駐車場でいすゞの車をメインにイベントが開催された。本日は来客があるので参加出来ないと伝えていたのだが、折角自宅近くで開催されるイベントなので差し入れ持って少しだけ覗きに行ってきた。
イベント1
いすゞというメーカーはトラックしか作っていない。しかし、過去には乗用車やSUVも作っていた。
きつね号
今回集まっていたのはジェミニ、117クーペ、ミュー他。これは私の”きつね号”お隣のジェミニは和歌山のTさん。全塗装をされたとかでピカピカであった。
ミュー?
こちらはSUVのミュー。私も昔、ウィザードに乗っていたので興味深い。気に入っていたけどあまりの燃費の悪さに手放してしまった。今となっては残念に思う。
さて、イベント会場でわたしの車の冷却水が漏れているのでは?とのご指摘があった。確かに微量ではあるが漏れていた。
来週末は和歌山のイベントに参加する予定なのだが、もう直している時間が無いので、とりあえず漏れ止めにて応急処置を行う。
漏れ止め
漏れ止めでの修理であるため、少々不安が残ります。
ライト
ついでに来週のイベントのために夕方車の点検をする。すると左側のハイビームが点灯しない。こちらも修理で復活出来たが、たまにしか乗らないからなのか、けっこうあちこち不具合が出るものである。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する