2台のクーペと”四方山果無(よもやまはてなし)”World

K氏のベレット復活

高砂市在住のK氏のベレットがレストアを終え、関係者にお披露目された。
1.完成した垣内ベレ
とてもコンパクトな車でスポーティです。
2.ベレット
高速道路走行もお初とのこと。快調に抜いて行きます。
3.初高速
今回の目的地は笠方温泉とアモンクラブでした。
4.笠形温泉
古い車を並べるといつも注目されます。今回は117クーペ4台とベレットでした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何処から?

つい先日某FCのミーティングにゲスト参加して参りました。正にそうそうたる顔ぶれで新参者のワタシは会場の隅で小さくなってましたがね。
今回に限らず思うのはレストア費用を含め維持にかかる費用をどうやって捻出しているのやら?
ワタシの場合はどうにもならないので全部自力でやった訳ですがそれでも材料代に工具代で恐ろしい位の出費でしたが勿論工賃はタダ。
まあこの類のネタは酒の肴になる所か場が白けるので禁句ですけどね、、、、ぶつぶつ。

うんちく | URL | 2017年06月30日(Fri)01:21 [EDIT]


うんちくさん
ご無沙汰です。
大好きな車のために仕事を頑張る、これもひとつのモチベーションなのかもしれませんよ。自分で触るというのもとても興味深くていいですね。ただ、自分の腕は過信しないようにいつも戒めています。常に用心深くです。なにせ素人ですから。
 この辺りの話は酒の肴にはなりますよ。また四方山話しましょう。

四方山果無 | URL | 2017年07月01日(Sat)19:01 [EDIT]


>また四方山話しましょう。
 はいはい!新装なった「バー蘊蓄」でお待ちしておりますよ。

うんちく | URL | 2017年07月03日(Mon)03:51 [EDIT]