
そのような中、花火や若いおねいさん達には目もくれず、ひたすら暗い穴蔵のような居酒屋で古い車談義に没頭する中年おっさんグループがいたのでした。
話題の中心は、はるばる東京より出張の途中に来ていただいたかの”うんちく氏”そして、○川氏、井○氏、笹○氏と私の5名でした。飲物、食べ物が尽きても117談義は尽きることなく、2次会のバーへ、そこではポルシェ乗りのお兄さんにOCキーホルダーの自慢話をしたり、マスターに117の病の深さを自慢したり・・・話しは尽きないのでありました。
皆さんおつかれさまでした。



« 高御位登山! | Home | ジェミニヘッド換装(その15)ガスケット類購入 »
昨晩は、お疲れさまでした!!!
うんちく氏は、昨晩どこで泊まったのだろうか?
帰りの終電車でホテル取れていないとの事!!!
小生も朝、起きれずアクエリアスに行けず!!!残念
EPA96 | URL | 2007年08月05日(Sun)16:53 [EDIT]
遥けき鹿児島の地からうんちくです。
遅ればせながら皆様遅い時間迄お付き合い戴き有難うございました。お陰様で楽しい一時を過ごす事が出来改めて117繋がりの有り難さを痛感した次第。
あれからワタシは東梅田に移動して安さだけは関西屈指のホテルに飛び込みました。
空室が有るや否や少々気がかりでしたがアッサリ泊まれたので一安心でしたがワタシの直後に飛び込んで来た客はしっかり断られてましたんで超冷や汗でした。
まあ毎度の事ながら出張でも旅行でもキッチリ宿泊予約した事の無いアバウトな奴です。
今回の件は追々ブログにでもUpして参りますので是非ご覧下さいませ。
うんちく | URL | 2007年08月06日(Mon)02:26 [EDIT]
うんちくさん、そして参加していただきました関西支部の皆様、ありがとうございました。久しぶりに濃い117のお話が出来、充電させていただいた四方山です。折角行き着いた例のお店にもう少し居たかったのですが加古川線の制約もあり残念でした。なんとか最終電車にて自宅までは帰れました。これに懲りずまた機会がありましたらおつき合いくださいませ。
四方山果無 | URL | 2007年08月06日(Mon)22:23 [EDIT]
コメント書き込み遅くなりました。
お疲れ様でしたね。私も四方山 果無さんの20分後位に帰宅しました。終バスの時間を平日の日のダイヤで見間違えていた為、駅からタクシーでの帰宅になってしまいました。
花火大会には目もくれずにワイワイと談笑に花が咲き、有意義な時間だったと思います。できれば次のツーリングにうんちくさんの車が仕上がって、参加していただければ良いのでしょうが、厳しいとの事だったのが残念ですが。その後のイベントには間に合わせて頂けたらと期待しております。
’80XE PA96E | URL | 2007年08月07日(Tue)01:08 [EDIT]
お疲れさまでした。枚方は結構遠いですね。
マニアックナ話しをしていると時間がたつのを忘れてしまいます♪
四方山果無 | URL | 2007年08月08日(Wed)05:54 [EDIT]
四方山果無さん、
暑いですね!!!epa96です。
表題の件、9/15(土)~16(日)で決定です。
メニューは、DMしたような事を考えています。
エンジン&パーツは引き上げておきます。
O野氏もOKです。
N川さん、連絡忘れていた!!!
N川号(PA96・イエロー)、お近くの元クラブ員さん処へ嫁いで行くそうです。
関西支部クラブ員へのアナウンスを御願い致します。
EPA96 | URL | 2007年08月15日(Wed)14:45 [EDIT]
EPA96さん
上のコメントの件了解なのですが、DM貰っていませんのでよろしくです。
N川さんの件というのは?PA96イエロー?なんのことでしょうか?それも合わせて教えてください。
ではでは。
四方山果無 | URL | 2007年08月16日(Thu)06:16 [EDIT]
関西のイベント水面下で企画されてたんですね。どこで開催されるのでしょうか。
’80XE PA96E | URL | 2007年08月17日(Fri)08:03 [EDIT]
’80XE PA96E さん
オーナーズクラブ関西のイベントとして、近々連絡させて頂く予定なのですが、和歌山のS村さんのヤードをお借りしてBBQ大会を開こうと考えています。宿泊もお願いしようかと思っていますので楽しみにしててください。現在詳細を詰めているところです。
四方山果無 | URL | 2007年08月17日(Fri)12:43 [EDIT]
| Home |